秘密の缶詰

いただきます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次!

街コンで会った人とドライブデートしてきた。 次行こうと思った。 早速今日新たな街コンを予約! なぜか今日は3時起き。 なぜだろう。。 昨日新しく買った珈琲。 美味しい

トリートメント購入!

髪のパサつきが凄くて 昨日トリートメントを購入。 安いのを買ってみたけど 使うとちょっとしっとりした気がする! しばらく使ってみようー! 今日は金曜日 午前仕事 午後実験、学会参加 の予定

街コン!

超久々に出会いの場へ! 感想は、、 行って良かったー! どうなるかわからないけど良さそうな出会いがあった 自分の年齢がギリギリと実感 自分って女なんだ、、と思ったり ちょっと頑張ろうと思った! 仕事終わりの珈琲とともに 明日は免許の更新にいくぞー

あっという間に夜

雨の土曜日。 最近やけに早起きで4時半に目覚めて5時頃に布団から出た気がする。 恒例のパン作りをして朝食。 気になっていた小説を読み終えて、実験をまとめる。 仮眠。 新しくなったクレジットカードが届いて色々手続き。 明日の街コンも予約!! また仮眠…

えもい生活をしてみたい

月曜日は片道2時間の勤務地に行くようになった。 仕事自体は大変ではないが、通勤時間が長く結構疲れる。 そして1日がすぐ終わる。 前から思うけど半年くらいえもい生活をしてみたい。 渋谷とか日本橋とか東京のど真ん中に、 学生が住むような狭い賃貸を借り…

新年度のバタバタ

ふー 新年度って心身ともに疲れると実感 職場と人が変わるので何かとバタバタ クレジットカードの不正請求や自転車の交通事故と予想外の事柄も そして実験と学会。。 あわあわしてしまうけど 全てをやろうと思わず、今やれる分までにしよう 長い目でみる 昨…

久々の肉まんあんまんを堪能

当直を言い訳に我慢していた肉まんあんまんを堪能! 1年分くらい食べたかも。 今日のお昼の分まで残っている。 新年度になって、 やることは多いけど、 健康一番に頑張るぞ!

自転車保険に加入!

自転車で怖いことがあり、自転車保険に加入することにした。 点検に出して加入する。 1年で4000円だけど、これからは入ろうと思う。 保険に入ると気を付けようという気持ちになる。 これは昨日行った関内のカフェ。 とてもおしゃれだった。 さて、明日から新…

最近読んだ本

どれも記憶に残って良い読書ができた。 なんと今日から新年度! ポカポカのよいお天気。 ごはんの仕込みなど終えたら出掛けようかな。 良い日だね