秘密の缶詰

いただきます

冷やしうどん始めました!

お疲れさまです!
冷蔵庫使いきり月間をやっています。
帰りにドン・キホーテに寄り道をして、うずら水煮缶特大(60粒298円)を買いそうになりました!
冷凍出来ないようなので諦めました~。。

今夜の晩御飯☆彡
葉っぱを収穫します。
この子だけめっちゃ元気。。
f:id:hayawa:20210617204155j:plain
大きな魚ドーン!!
f:id:hayawa:20210617204233j:plain
味付けはレモン汁とこのスパイス!
f:id:hayawa:20210617204336j:plain
魚美味しい。。
うどんは1束ゆでて、今日と明日の朝、昼分に分けました。

◎気になってるもの◎
春よ恋(パン作りに人気らしい)
しいたけ栽培キット(夏はダメらしい)
ブルーチーズ(カビ?)

緊急事態宣言が解除されるみたいですね。
栄養のあるものを食べて体力をつけます!!
ではでは\(^-^)/