秘密の缶詰

いただきます

TOEIC8日前、茂蔵で色々購入

お疲れ様です(^-^)
本日、私、ありがたいことに夏休み1日目でございます。
五時半に起きれました!
茂蔵で気になっていた豆腐など購入しました。
f:id:hayawa:20210925210413j:plain
豆腐は賞味期限が1ヶ月ほどあり、熟成するようなので冷蔵庫へ。
ごま豆腐は二回目です。容器込みで271gありました。
f:id:hayawa:20210925210511j:plain
f:id:hayawa:20210925210532j:plain
TOEIC問題集5テスト1を3回目解きました。
やはり時間ギリギリ、文法苦手。
リーディングは読み飛ばすことが必要な気がします!!
夕方、温水プールで休憩を入れて二時間泳ぎました。
クロールを練習することにしました。
YouTubeで勉強しています!
足がバキバキ。。帰宅後にストレッチしました。
夕飯です。22時になっちゃいました。
野菜たっぷりがマイブームです!
インゲン美味しい(*´∀`)
f:id:hayawa:20210925215937j:plain
味わって食べよう、、!