秘密の缶詰

いただきます

TOEIC6日前、冨澤商店で色々購入と100均のお皿

昼前に役所手続きとTOEICの会場下見に行きました(^-^)
月曜なのに割りと人が居て驚きました。
冨澤商店で5000円ほど色々購入しました。
今日使ったもの、こちらですがどちらもとても良い!
f:id:hayawa:20210927214048j:plain
野菜サラダなど色々かけてます。
f:id:hayawa:20210927214116j:plain
冷凍したあと食べたらビターでおいしー!
1つが1g 6カロリー(^-^)
帰宅後にTOEIC問題集5テスト2をやりました。
夕飯に100均で購入した黒いお皿使ってみました。
f:id:hayawa:20210927214812j:plain
美味しそうにみえる!
22時前ですがこれから夕飯です。
鶏レバーを半額で買えたので、明日調理に挑戦したいです。
休み中はゆっくりご飯食べれて良いですね。
コロナなので旅行無しの夏休みですが、家でゆっくりするのもいいなと思いました。
コロナで知らなかった過ごし方に気がつけました(*^^*)