秘密の缶詰

いただきます

TOEIC終了!!

TOEIC終わりましたあ!!!
解放感がものすごい。
ドトールでまったり。
f:id:hayawa:20211003124816j:plain
何とか最後まで解ききりました。
最後の問題にとりかかる時、残り10分で焦って適当に解いたら5分余りました。
途中冷房がついて寒くなるも、すぐに冷房が切れました。
結果はどうなるか分かりませんが後悔はありません。
約1ヶ月ちょいから始まりましたが、こんなに打ち込んだのは久々です。
TOEICという世界を知れて良かったです。
今日で夏休みも終わりますが、プールで泳いできます。
何より万全の体調で望めたことが感謝です。
今の心を大声で叫ぶなら、
CONGRATULATION!!!
ですね!
(ありきたり笑)