秘密の缶詰

いただきます

ついに婦人科受診!!

f:id:hayawa:20211012163602j:plain
東京バナナブリュレタルトをいただきました。
美味しい!
半年以上生理が来ておらず、行かなきゃ行かなきゃと思いながら先延ばしにしてましたが、
ついに受診しました。
エコーと内診は問題無いと言ってもらい一安心。
採血と筋肉注射をしました。
これで生理が来るかみるとのことです。
その後もしばらく内服の治療が必要らしい。
生理が来ないと子供が出来にくくなるなどあるようです。
通院はしたくないのですが、この際ちゃんと通院する方が良いですよね。
来年度は引っ越し予定なのでそれまでになんとかなると良いのですが。
大きな病気になる前に治そうの気持ちで頑張ります(^-^)