秘密の缶詰

いただきます

夕方、突然携帯の電話が発信できなくなりました

今日は忙しかった!
息つく暇なく夕方やっと一息。
帰宅後に職場に電話しようとしたら発信出来ず!
発信制限がありますとでてしまい。
とても焦りました。
何故かアップデートしたら戻りました。
同じころにDOCOMOで電波障害があったようなので影響を受けたのかな?
普段のありがたみを実感しました。
さて、
アシードの戻しかた模索中です。
f:id:hayawa:20211014170711j:plain
ミルクココアにチアシードを一晩浸したものをパンにかけました。
もっとチアシード多めに水少なめのがよさそう。
あまり水を吸わないのかも?
あと1日!すでに息切れだー
今日も早く寝ます!