秘密の缶詰

いただきます

一難去ってまた一難

お疲れ様です。
昨日の会議が私の知らないところで大進展しており、出口が見えてきました。
まだ油断できませんが肩の荷がズルっと落ちました。
良かった(*^^*)
かと思えば、大学院の出願をしてないことが判明!
急いで取り寄せ。必要書類も多く間に合うか心配です。
つくづく、人生って上手く出来てますよね。
難が重なったらパンクすると思います。
上手くそれぞれの難が順番にくる(^-^)
自分のことなのに面白いなと思いました。
冷蔵庫の白い茄子がブチになってました。
見つけられて良かった。
たべます。
f:id:hayawa:20211110190544j:plain
ボジョレー・ヌーボーの頃には落ち着いていると良いなあ。。