秘密の缶詰

いただきます

気になる人からラインが来ました

なんとかオンライン勉強会を聞いてます。
午前は仕事もあり職場で聞いており、昼に家事もあったので家で聞いていたら電波が悪いのかとぎれがちに。
夕方、職場に戻り聞いています。
昨日、気になる人からラインが来ました。
前からたまに連絡がきて突然終わることを繰り返しております。
今までは毎回舞い上がっていましたが、今回は冷静です。
年取ったんだなあ(^^;
最近仕事で困ってることもあるので色々話したりしたいですが、まだそこまで行ってません。
相手にとっては一時の寂しさをまぎらわすカイロのような存在なのかなあと思ったり。
連絡をくれるのは嬉しいのでボチボチ待っています(^-^)