秘密の缶詰

いただきます

今日良かったこと(*^^*)

お疲れ様です。
昨日の会議は無事に終わりました。
その疲れか朝の寒さのせいか、今朝はなんとなく仕事行きたくないなーと思ってしまいました。
でも行かないと行けないので出発。
綺麗な朝日や玄関のクリスマスリースに癒されました(*^^*)
仕事は始まってしまうとあっという間ですね。
もう終わる時間。
先ほど蜜柑いただきました。
f:id:hayawa:20211216161551j:plain
そういえば、先週のすごく怒られたことはもう気になっていないです。
終わってしまえば気が楽なのですが、今は迷宮入りしそうな仕事があるので負担なのだと思います。
気にしすぎないようにしよう(^-^)
帰り道、スーパーで買い物してから帰ります。