秘密の缶詰

いただきます

お餅始め

お疲れ様です。
実家よりお餅を分けてもらい、お米の変わりに朝食に食べました。
f:id:hayawa:20211218162311j:plain
f:id:hayawa:20211218162323j:plain
レンジで温めたので次はオーブンでやってみたいです。
牛乳が余っていると新聞で読んだので、買いました!
普段はスキムミルクを使用していますが、久々に飲むと美味しいです(*^^*)
今日はオンライン勉強会を受けました。
自宅では電波が悪く慌てて職場へ移動し無事に受けれました!
この前、同僚に言われた言葉に救われました。
困ったら相談すればいい。
当たり前のことなのに、そうしてみたら随分気が楽になりました。
下準備不足の相談で怒られたこともありますが、終わってしまえば気になりません。
今日もあっという間でした。