秘密の缶詰

いただきます

正月明けの1週間終了!!

お疲れ様です(*^^*)
正月明けの1週間が無事に終わりました。
お疲れ様のおやつです。
f:id:hayawa:20220107174549j:plain
f:id:hayawa:20220107174611j:plain
f:id:hayawa:20220107174641j:plain
ぐったりでしたが甘いもの食べると生き返ります。
今週は怒涛の1週間でした。
毎日がドタバタで今日はようやく落ち着いたところです。
明日からの連休はお休みをいただいているのですが、ありがたいことに部長に、仕事を忘れて休んでと言ってもらえました。
部長好き!ってなります笑
明日と明後日は別の仕事関係のことが少しありますが基本休みなので、何をしようか考えます。
至福の時間(*´∀`)
値引き商品を狙ってスーパーに帰り道寄ろうかしら。
金曜日の夜のスーパーってなんか良いですよね笑