秘密の缶詰

いただきます

マグロ、あん肝焼き作り置き

お疲れ様です(*^^*)
連休2日目。
マグロのアラとあん肝をフライパンで焼いて作り置きをしました。
f:id:hayawa:20220109212851j:plain
赤い方があん肝です。
酒粕、だし、ほうじ茶をつけて焼きました!
初めてほうじ茶を使いましたが香ばしくて良い感じ!
今日は午後、大学院の書類に奔走しました。
図書館で借りた本を読みました。

よく噛んで食べることと夜の珈琲は控えようと思いました。
最近、夜は白湯にしています。
明日は朝から不動産で家探しです。
そろそろ家が埋まり始めるようなので出来れば決めようかなと思っています。
皆様もよい一日をお過ごし下さい(^-^)