秘密の缶詰

いただきます

仕事で大失敗!!

しました(ヽ´ω`)
ああー慣れてることだったのに。
皆様に迷惑をかけてしまった。
いてもたってもいられず友達にライン。
友達も同じような経験をしたと言ってくれました。
私は見習いなのですが、もっと若い見習いだったころ、先輩に見習いはラッキーなんだよと言われたことを思い出しました。
取り返しがつかないわけじゃないはずなのですが、明日次第。
落ち込みましたがこんなときこそしっかり食べて体力つけねば!と
デザート
f:id:hayawa:20220112205629j:plain
白滝の上にキウイとプルーン、ナッツ。
正直、病んでもおかしくないのですが逃げたら何も学ばないので部長を頼りにやってみます!!