秘密の缶詰

いただきます

ラジオ・ガガガ/原田ひ香さん/ラジオ好きなので読まずにはいられなかった

お疲れ様です。

こちらの本を読みました。

ラジオがテーマの短編集なのですがそれぞれ1時間弱で読めます。

実際に放送しているラジオが出てきて面白かったです。

1言感想。

1、三匹の子豚たち:深夜ラジオでつながる家族の絆。予想外の終わり方好きです。

2、アブラヤシのプランテーションで:海外とラーメン。旅している気分。一番好き!

3、リトルプリンセス2号:ひきこまれてしまった。エロは最強なのか。

4、昔の相方:うーん、ひどい。でもこういう人と結婚できるといいなあ。

5、We Are シンセキ!:こういうラジオあるよね~。うんうん、このテンション。

6、音にならないラジオ:同年代の主人公。夢を追うっていいな!

最近新聞のコラムでこの作家さんをみつけて読み始めました。

週末もこの作家さんの本にどっぷり浸る予定です!

そして、本日はてなスターを外してみました!

パソコンからだとスムーズに外せました。

スターに一喜一憂してしまって、、。