秘密の缶詰

いただきます

自分へのご褒美!ファミマのこしあんまん

お疲れ様です(*^^*)
食べたくて仕方がなく帰り道にファミマでついに買いました!
こしあんまんのゴマ風味!
f:id:hayawa:20220302203347j:plain
f:id:hayawa:20220302203400j:plain
おっいしー!
フワフワ、しっとりの皮!ゴマ風味強めの滑かな甘いあんこ!甘すぎない!
これを再現するのは至難の業、、!
夢中で食べました(*´∀`)
実は昨夜が今年度最後の泊まりの仕事でした。
物音で熟睡出来ず、枕も固いし笑、二時間毎に起きちゃいました。
明日もちょい大変な仕事があり、なんだかフラフラ。
さすがに今日はご褒美デーでしょ、と。
結果、満足!
むしろ、叶うご褒美は叶える方がいいのでは?と思っちゃいました(;^_^A
そのぶん頑張ればいいし、体も心もハッピー!