秘密の缶詰

いただきます

ぐいぐい引き込まれ一気読み!柚木麻子/BUTTER

お疲れ様です。

ここ数日で空いた時間にずっと読んでいた本が読み終わりました。

続きが気になり、職場の昼休みにも読みました。

 

いやー今年度の面白作品、名作に入ります。

読んで良かった!!

登場人物が多すぎず、特に中盤の親友の大行動からはぐいぐい引き込まれ寝る時間も惜しんで読みました。

欲を言えば、結局真相はどうだったのかが気になります。

ほのぼのした作品も良いのですが、たまにドロドロした作品を読むのもいいですね。

かなりのドロドロなので次はほのぼのが良いかな。。

晴れて読了したので今夜からは今まで通り早寝出来そうです。

好きな作家さんになりました!