秘密の缶詰

いただきます

ペアーズ退会!

ペアーズ退会しました!

理由を書いておきます。

①年収や結婚願望の有無など細かく書いており、そこで判断してしまう。普段もこれが癖になりそうで怖い

②型にはまった会話は人間らしくない

③普段出会わない人とはやはり打ち解けるのは難しい

④ビデオデートや会うために予定をあけるのがストレス

⑤顔写真や自己紹介文がモリモリあって疲れた

⑥選ぶのも選ばれるのも疲れる

⑦仕事の延長としてやるのも辛い

⑧自分らしさが無くなる気がした

⑨他にもいるかもと思い決められない

⑩不自然な出会いはやはり不自然

⑪ストレス。ただただストレス。

以上です。。自分には合ってないみたい。

結婚っていう肩書きじゃなくて、幸せな時間を過ごせる人を探したいのかも。

ひとまず孤独を極める生活に戻ります。

自分の好きなことを探してるほうが気楽でいいや。

いただきもののおやつとともに。

明日午前中に少し仕事してきます。