秘密の缶詰

いただきます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルス ブレンドゴールド

お疲れ様です。 最近、職場用のインスタント珈琲で新しいのを購入しました。ヒルス インスタントコーヒー ブレンドゴールド ブレンドコーヒー 瓶 90gHILLS(ヒルス)Amazonやや高めですが、高評価なので買ってみました! 最初はやや口の中に油のようなものが…

近況報告と今日の予定

おはようございます。 5月最後の日曜日。 早いですね。 布団の洗濯とストレッチを終えて、バリスタの珈琲を飲んでます。 ●近況報告 先週、ペアーズでの2人目の方と御会いしました。意気投合し、また今度会う予定です。 ペアーズは疲れてきたのもあり退会しま…

いただきものおやつ

先日、職場の方からいただきました。 意外と低カロリー。 美味しい! 昨日はあまり眠れなかったので今日は早く寝ます! やることは沢山ですがマラソンの気持ちでやっていきます!

いただきものの紅茶で休憩

お疲れ様です。 ジメジメしますね。 職場の方から紅茶をいただきました。 こういうの凄く好きです! いい香り! レモンの香りがしつつ、ふくよかな紅茶のお味。 癒されます。 小休憩をして、論文を読むぞう!!!

研究テーマ決定!&ペアーズ報告

研究テーマが決まりました! かなり広い内容なのですがマウスを使う予定でドキドキします。また勉強することが増えるのが嬉しいという謎現象。 そして、ペアーズのビデオデートを初めてやりました! これいい! 絶対会う前にやるべきだ~!! そして、新しい…

いただきものおやつ

連休終わりましたね! 休憩から戻ると机にスイートポテトが! 美味しい! 先輩が配って下さったようです。 御馳走様でした!

ペアーズ感想

お疲れ様です。 先日、初めてペアーズの人と御会いしました。お写真とだいぶ違う方でびっくりしましたが、素敵なごはんと楽しいお話で思い出になる時間を過ごせました。 同業者の方だったのですがお互いの仕事のことで盛り上がるも、仕事とプライベートが離…

デートグッズ買い揃え!

連休最終日。 ついに今度ペアーズの人と会うことになりました!! 問題が、デートなんて久しくしておらず引っ越しの時に色々捨ててしまい、女らしいものがほぼ皆無。。 急遽買い出しへ!! 行ったりきたりでへとへとになりました。 結局、気負いすぎず普段着…

5年振りダイビング!

快晴! 連休だー! GWらしいことをしたくて5年振りのダイビングをしました! 色々な魚を見て 貴重なイカの産卵も見れました!! 全身筋肉痛のようになっていますが興奮覚めやらず、少し散歩してから帰ります。 楽しかった!!良いですね、連休。