秘密の缶詰

いただきます

めちゃくちゃ怒られた~!

お疲れ様です。
他部署に仕事を依頼したら怒りのお電話が!
見返したら私の記載漏れがありましたが相手の怒りの根本は別のところでした。
その時は動転してひたすら平謝りをして、ブチッと電話が切れましたが
後から考えてみて、部長にも相談したところ、相手がおかしいよとなりました。
こちらの不手際はありますが、わざわざ電話で怒ることではないよと。
こちらと相手では専門が違うのでそもそも考えが違うんですね。
やや気持ちが落ち着きましたが口内炎めっちゃ出来た(^-^)痛い。
火曜日はweb漫画が更新されるのですが、こちらを読んで元気でました。

考え方が違うのは当たり前。
私が反省すべきは記載寝不足があったことと、他部署へのお願いなのでやりすぎかも?ってくらい手を回すべきでした。
はい、引きずり終わり!