秘密の缶詰

いただきます

久々に飲酒をしたら後悔しました

お疲れ様です。
夜は冷えますね(*_*)
昨夜、春を感じたくて久々に(約1年振り?)お酒を飲みました。
綺麗な色のロゼスパークリングワイン。
f:id:hayawa:20220306194523j:plain
f:id:hayawa:20220306194536j:plain
すぐに酔っ払ったのでコップで1杯のみ。
飲んでるときはハイになって楽しかったのですが。。
今朝、なんだか喉がイガイガ。
まさかコロナ?と思いましたが、35.9℃で熱はなく一安心。(熱が出ないこともあるみたいですね)
なんだかだるい気もして朝食を食べて昼寝。
夕方、ようやく回復してきました。
今は若干の喉の違和感があるかもみたいまで治りました。
油断ならないですね。
万が一コロナとなったら昨日あった家族や職場に迷惑かかりますし。
なにより、今の自分にはお酒は必要ないのだなとわかりました。
甘酒で十分です。