秘密の缶詰

いただきます

引っ越しました!足が棒のよう。。

お疲れ様です(*^^*)
カプセルホテルはあまり熟睡出来ず、持参の朝食を食べて出発!

午前中に荷物を受取、段ボールを開けまくり、ガスやネットの立ち会いを済ませ、、
16時にやっと一息つきました!
本当は引っ越し完了!といいたいとこですが、何か足りないことがある気がして、まだ落ち着きません。
時間があったので図書館と婦人科に行き、帰りのドトールで本日の珈琲を飲んでます。
このシリーズ好き。今日はブルーマウンテン。

喉に残る渋みが美味しい。。
こちらの本を借りました!

読み始めたとこですが、疲れが癒されそう。。
明日も有給です。
午後に新しい職場の研修に行く予定です。
それにしても、新しい環境ってワクワクしますね!