秘密の缶詰

いただきます

研究に没頭すると決めた日

今日は実験と仕事が無いので自宅で過ごした。雨降る月曜日。

実は最近、趣味を見つけたいな病を発症して色々調べていた。

昔やっていた運動を再開しようと教室に問い合わせたら、やはりコロナは発生しているからコロナの後の方がいいとお返事。

習字教室、合気道も考えたけどやっぱりコロナが気になる

なので、決心。

せっかく大学院にいるのだから今は研究に没頭する!!

色々論文調べて研究する方が楽しいと気が付いた。

ちなみに、今日はいつも行く八百屋さんがお豆腐をサービスしてくれた。

こんな日に飲む缶コーヒーはまた美味しい。

今まで集めた論文のまとめをしている。

夜はまだ長い。