秘密の缶詰

いただきます

FOR RENT-空室あり-、森谷明子

読書記録。

表紙とあらすじで気になって読みました。

少しづつ真相がわかる感じが面白かった。

 

今日、明日の仕事が急遽無くなりました。

ちょうど読みたい教科書があるので読もう(割と分厚い)

他には、図書館で新聞読む、気になるところサイクリング、気になる町へ散策

資産の確認をする。結構やりたいこと多い。

昨日産婦人科に行くと、第二度無月経について原因を調べようとなりました。

先ず、来週骨密度を測りに行きます。

そしてホルモン剤の内服を中止し採血検査をするようです。

そして分かっていたことですが、私は妊娠したいなら不妊治療が必要です。

改めて聞いて、婚活を辞めようと思いました。

相手に悪いから。

婚活の場から退場する理由が出来て、肩の荷がスッと下りました。

私は私の人生を生きるんだ。

大きな雪山の前に立っている気分。

次は女刑事ものを読もう。少し読み始めたら面白そうで楽しみ。