秘密の缶詰

いただきます

3時間サイクリング!プラムと甘夏ゲット!

お疲れ様です(^-^)
晴れましたね!
海沿いをサイクリングしました。
直線距離では片道6キロですが行きは山に迷いこんでアップダウンが凄い、、。
迷いこんだ山からの景色。
f:id:hayawa:20210620190242j:plain
突如現れた崖と南国みたいな木。
f:id:hayawa:20210620190359j:plain
帰り道に無人販売に出会いました!
f:id:hayawa:20210620190458j:plain
ミニプラムが沢山。
甘夏も買いました。プラム600gありました。
f:id:hayawa:20210620190545j:plain
挑戦中のおからチーズケーキと共に。
プラム甘くて食べやすくて美味しい!
f:id:hayawa:20210620190651j:plain
3時間でしたが足は重たくなりました(^^;
今は、駅前の広場にて、ファミマコーヒー(濃いめ)で一休みしてます。
飲み口が大きくなったのかな。
甘くて美味しいです。
f:id:hayawa:20210620190947j:plain
最後に、読んだ本です。

作者があとがきに書いていますが、濃厚な生き方を垣間見た気持ちです。
では(^o^)