秘密の缶詰

いただきます

TOEIC13日前、お家時間

あっという間の連休でした。
午前中、家事と豆乳アイスをこしらえ、昼よりTOEIC問題集4テスト1をやりました。
リーディングが圧倒的に時間足りません。
75分なのに120分かかりました。
スコア
リスニング78/100
リーディング82/100
合計715-860
時間内に出来るようにせねば。。
明日、復習します。
そして、豆乳アイス美味しくできました。
f:id:hayawa:20210920191559j:plain
温泉に行く時間はなく、自宅のお風呂に入浴。
引っ越してからずっとシャワーだったので、初湯船ですが、すごく気持ち良い!!
お風呂大事だ。。。
1日引きこもっていたので散歩がてらお初のスーパーへ。
見てるだけでも楽しいです。
白滝と甘酒を購入し帰宅しました。
これから夕飯です。
コロナのニュースを聞くと、健康なだけでもありがたいと実感します。
今できることを楽しみたいと再度思いました(*^^*)