秘密の缶詰

いただきます

朝日新聞、いいなと思った記事

お疲れ様です。
職場に泊まる日です。
一段落ついたので朝日新聞を読みました。
総理大臣のこと、コロナの飲み薬のこと、ノーベル賞のこと、自分と近い年代の方々の色々なこと。各地の情報などなど
一時期のコロナ一色の頃より色々な記事が増えていました。
投稿記事に良いな思ったものがあり、抜粋しました。
f:id:hayawa:20211005213721j:plain
f:id:hayawa:20211005213731j:plain
耳の聞こえない娘さんとお母様の様子。
新聞面白いですね。
普段中々じっくり読む余裕が無いのですが、TOEICも終わったので色々読みたい。
大学院を意識しているせいか以前より理科系記事に興味が沸くようになりました。
生きる意味が分からなくなった時に新聞は良いように思いました。