秘密の缶詰

いただきます

兄が言っていたことがわかるようになりました

お疲れ様です。
オクラが安かったので沢山買いました。
f:id:hayawa:20211008191447j:plain
昨日、大きな地震があったからかふと、兄が言っていたことを思い出しました。
疎遠な兄と5年前ドライブと食事をしました。
当時、兄31歳。私26歳。
兄は、自分の気持ち良いことだけをすると言っていて、変態かと思いました。
兄は家族と疎遠でどこで何をしているかも殆どわかりません。
フラッとたまにやってきます。
今、その時の兄と同い年になり、正解だなと思いました。
独身の自由故だと思います。
自分の気持ちいいことだけをする。
これからストレッチして夕食準備します!
ひゃっほー!!休日だー!!(*´∀`)