秘密の缶詰

いただきます

ハロウィンですねぇ(*´∀`)

今年もあと2ヶ月。
今の職場もあと5ヶ月。
パン作りました!
f:id:hayawa:20211031205845j:plain
巨大ポン・デ・リングみたい。。
残っている小麦粉300gを使いきりました。
グレープフルーツを乗せました。
午後は二時間ほどプールへ。
平泳ぎ激ムズです。
独学で習得できるんか、これ、、。
クロールと平泳ぎ練習を半々でやりました。
スイマーさんがワンポイントアドバイスをしてくださり、嬉しかったです!
習いにいくべきなのかなあ。。
どうしてもコロナが心配なので、独学で頑張りたいです(/--)/
ハッピーハロウィン!!
次はボジョレー・ヌーボーだー!\(^-^)/