秘密の缶詰

いただきます

第二度無月経と診断されました。

お疲れ様です。
明日はお休みってのが信じられずいまいち休みの実感がありません。
今日仕事終わりに婦人科に行きました。
前回の筋肉注射から生理がこず、採血結果からも第二度無月経と言われました。
卵巣からホルモンが出ておらず更年期の状態らしいです。
今日、筋肉注射をしまして生理がきたら受診しピルの内服開始予定です。
生理が来ないのを放っておいてはダメなんですね。
重たい病気ではないとのことですし、治療法もあるので頑張ります。
そろそろおからケーキが無くなるので、明日リンゴを使って作ろうと思います。
夕飯後にドンキホーテで買ってきました(*^^*)
安くなっていたバナナも
f:id:hayawa:20211102210358j:plain
最早、遅い時間でも空いている所がドンキホーテしかない。。