秘密の缶詰

いただきます

今日2つラッキーがありました

文化の日も夕方になりましたね。
お昼前に仕事の用事があり少し職場に行きました。
帰り道に自転車屋さんで空気入れをしようとしたら、後輪のタイヤがパンク寸前でした。
3600円ほどで修理して下さることに。
タイヤに皺があるとヤバイらしいです。
段差でもパンクする可能性があったよう。
パンク前に分かり、ラッキー!
自転車を預けて徒歩で帰宅していると、柿の直売所がありました。
立派なものが沢山で300円!
f:id:hayawa:20211103174507j:plain
ラッキー(*´∀`)
午後は水泳へ。
最近、トモキン水泳教室という動画を見ています。
まだまだクロールの練習が必要ですな。
鼻から沢山水入りました。
あ、もう1つラッキー見つけました。
あと二日仕事したらまたお休み(*^^*)
ラッキーだ\(^-^)/