秘密の缶詰

いただきます

今朝突然の吐き気と腹痛が来ました

お疲れ様です。
今朝はびっくり、突然の吐き気と腹痛がおそってきました。
食あたり?もしやコロナ?と不安になりながら落ち着いたところで出勤。
仕事してる間に治りました。
作り置きのカボチャか豆腐か魚が生焼けだったのか。。
ヤーズの副作用の可能性もありますが気を付けねばと思いました。
健康って大事ですね。
少し痩せたかもしれません笑。
f:id:hayawa:20211124175653j:plain
スーパーキングでパン作りました。
醤油、味噌、お酢、ブルーベリー、炒り豆、ドライイースト入り。
食パンに近い食感かも!
今日は全て長めに温めました(;^_^A
皆様もお気をつけて!