秘密の缶詰

いただきます

不眠時の漢方薬で悪夢をみる

2月になりました!
2月は日付が少ないですね。
昔から眠れない時に飲んでいる漢方薬があるのですが、最近悪夢を必ず観るようになりました。
昨夜も内服したところいつの間にか眠っていたのですがえげつない悪夢でした。
末期の病気の方々のみのバーに迷い込み、皆様、病院の服を来て、寝込んでいるのに枕元にはお酒が。。。
その後も世紀末の世界に紛れ込み謎の大トトロのような影から逃げ続けて。。
嫌な夢。
ちょうど飲みきったのでもう買いません。
さて、最近豆乳アイスにはまってます。
f:id:hayawa:20220201170443j:plain
豆乳、ほうじ茶、ナッツ、レーズンをジップロックに入れてたまに振りながら冷凍。
フルーツ載せますとかなり食べ応えあります。
次は低脂肪牛乳で作ろうかな(*´∀`)