秘密の缶詰

いただきます

富士山を観てきました!

お疲れ様です。今日も寒い(*_*)
ずっと気になっていた御殿場プレミアム・アウトレットに行きました!
富士山がとっても綺麗でした。
f:id:hayawa:20220205194359j:plain
そこまで混んでいませんでした。
入り口のFAUCHONが一番混んでいたような。
ハイブランドのお店はやはり入りにくく外から眺めているだけ(;^_^A
お目当てのお店が見つからずウィンドウショッピングとなりましたが、それでも楽しかったです!
行き帰りの電車で読書。

読みやすくスラスラ入ってきます。
帰り道、ドラッグストアでトリートメントを購入しました。
すぐ洗い流せるという言葉でこちらにしました!
f:id:hayawa:20220205194648j:plain
f:id:hayawa:20220205194708j:plain
f:id:hayawa:20220205194722j:plain
普段リンスインシャンプーで髪がきしむため、使ったところちゅるんとなりました!
香水のような香りで私は好きです。
強めの香りなので好みが分かれそう。
それにしても少し遠出するとやっぱり家が一番となるのは私だけでしょうか笑