秘密の缶詰

いただきます

初めてのパイ作りとおみくじ

お疲れ様です(^o^)
芯から冷える日でした。
この前、カルディで購入した冷凍パイシートでパイ作りに初挑戦しました!
f:id:hayawa:20220206193534j:plain
f:id:hayawa:20220206193545j:plain
180℃オーブン30分。
卵黄は塗らなかったのですが食べる直前にオーブントースターで焼いたらこんがり良い色に!
f:id:hayawa:20220206193646j:plain
サクサク!!
自分でも引くくらい美味しい笑
めちゃめちゃ簡単でした!
たまの贅沢として残りは冷凍しました!
午後、近所の神社へお参りへ。
平和な日々が続きますようにと御願いしました。
今年初のおみくじを引きました!
f:id:hayawa:20220206193827j:plain
f:id:hayawa:20220206193845j:plain
早速壁に貼り、いつでも見れるようにしました!!
色々移り変わりの多い毎日ですが、皆様も心身ともに健康で過ごせますように☆彡