秘密の缶詰

いただきます

サイクリングと戦利品

お疲れ様です(*^^*)
寒いですね。
午前中に毛布を洗濯し、昼からサイクリングに出発しました。
数駅先をゴールにしました。
2時間ほどこいで到着。
海が綺麗でした。
途中寄った八百屋さんで購入しました。
f:id:hayawa:20220129182549j:plain
橙はご自由にとあったので2ついただきました。
甘くなく生食にはむかないそうなのでパンに混ぜようかと思います。
秘伝豆ハッピー豆 250円(ハッピー豆なんて買わずにはいられません笑)
大豆はたまたま今朝のラジオで美味しいと言っていたもので、何かの縁と思い購入。500円。
また2時間かけて帰宅。
帰宅後にカルディでずっと気になっていた冷凍パイシートを購入しました。
この後は早目に入浴し、目標にしている教科書を読もうと思います(*^^*)
楽しかった♪