秘密の缶詰

いただきます

半休は三島、沼津観光へ

お疲れ様です(*^^*)
今日は午後に半休をいただきました。
西と東どちらに行くか迷い、行ったことのない西へ行ってみました!
先ずは三島駅よりバスで柿田川公園へ。
f:id:hayawa:20220218190854j:plain
f:id:hayawa:20220218190919j:plain
富士山からの湧き水が天然記念物らしく、ネットの写真がとても綺麗だったので行ってみました!
f:id:hayawa:20220218191023j:plain
縁結びの神社も!
しっかりタッチ!
f:id:hayawa:20220218191109j:plain
至るところに湧き水が!
とても綺麗でした。
そのまま沼津へ向かいます。
f:id:hayawa:20220218191148j:plain
バスでびゅうおという大型展望水門へ。
ライトアップされてました!
f:id:hayawa:20220218191642j:plain
f:id:hayawa:20220218191251j:plain
赤いハートが沢山!
海の匂いと波の音が新鮮でした。
移動に時間がかかり、遅くなってしまいました。
気になっていたところに行けて良かった。
その気になればどこにだって行けると思いました。

今日からこちらを読み始めました。
帰りの電車で続きを読みます(*^^*)