秘密の缶詰

いただきます

3姉妹の美味しそうな食事と家族物語!三人屋

お疲れ様です。

昨日より読み始めた三人屋。今朝読了しました。

3姉妹により経営される朝昼晩それぞれのお店。個性があり丁寧に食事を作ることの魅力を感じます。

3姉妹の事情や最後の北海道からの急展開はぐいぐい引き込まれました。

3姉妹とも魅力的ですが長女の夜月さんに一番惹かれるかも。

ぬか漬けの仕上げに味の素を入れるところ好きです。

さて、今朝は歯の定期健診に行き、午後は夜までオンライン勉強会でした。

歯磨きの注意ポイントを教えてもらいました。

現在は虫歯が無いといってもらえました!

お酒飲んでたころは虫歯があったので酔わずにちゃんと歯磨きしてるからかな。

次の歯の定期健診は半年後の8月後半です。

次はこちらを読む予定です。

 ドラアッグクィーンが主人公らしい!楽しみ!