秘密の缶詰

いただきます

カワスイへお出かけ

昨日、コロナのワクチンを打ちました。
初モデルナ。
副反応出るかなと様子を見てましたが大丈夫そうなので、午後に初カワスイへ!


ビルの中にある水族館で、見せ方の工夫が凄いと口コミがあり、行ってみたかったのです。

ケルトン。

ラニア!

こういう大きくてのっそりした魚好き。
見せ方の工夫、凄かった。
行って良かった!!
帰りに近くの神社にお参りに行きました。
意外と中まで広く、神聖な気持ちに。
帰宅後はパンづくりをしつつ、細々したやらなきゃなことをやろうか考え中。
行きたい所があと何ヵ所かあるので制覇したいのですが、行けるかなあ。。
1日って案外あっという間!