秘密の缶詰

いただきます

仕事で賭けにでました

出勤前に大豆を水に浸し、帰宅後に炊飯器で煮豆にしました。
二回に分けて作りました。
f:id:hayawa:20211027203919j:plain
味噌、酒粕、みりんパターン
味噌、酒粕、麦茶パックパターン
冷凍予定です。
今日、難題の仕事で賭けに出ました。
取り引きへの連絡は夕方になったので、明日お返事待ちです。
成功、空打ち、大目玉の確率は
4:5:1
くらいの気持ちです。
上手くいくかもしれないし、あまり意味のないことかもしれません。
意味がなくても、やったということが大事かと思ってきました。
明日、動きがあることを願って。
動きがあると明日は帰宅時間遅くなりそう。。