秘密の缶詰

いただきます

映画「リスペクト」観てきました&おせち

お正月!
夜勤の仕事明け、洗濯をすませて気になっていたミニシアターへ行きました。
リスペクト観てきました!
f:id:hayawa:20220102142817j:plain
苦労した女性のサクセスストーリー。
今の仕事にモヤモヤして大学院を控えている自分に響きました。
音楽が多いので映画館でみて正解でした!
神に与えられた才能を無駄にするなという言葉が心に残りました。
その後実家に寄り、おせちを分けてもらいました!
f:id:hayawa:20220102193810j:plain
すぐに帰るつもりが2時間話こんできました。
何だかんだ実家はよいですね(*^^*)
親が元気そうで安心しました。
明日のお休みは何をしようか、おせちを食べながら考えようと思います!