秘密の缶詰

いただきます

TOEIC10日前、プールへ

運動したくなり、夕方に市営の温水プールに行きました。
空いており久々に運動できました!!
二時間ほどひたすら背泳ぎ、クロールもどき、平泳ぎもどきをやりました。
水泳は得意ではないのですが、これなら密にならずにやれそうです。
クロールと平泳ぎを出来るようになりたいです。
背泳ぎも勉強しよう。
そんなわけで今日はTOEICあまりやってません。
復習を少ししました。
明日、明後日で復習を終わらせるのが目標!!
あーやっぱり運動は良いですね
全身が痺れるような感覚が心地よいです(*´∀`)
帰り道にホームセンターがあり、家庭菜園用に購入しました。
f:id:hayawa:20210923201908j:plain
これから帰宅です!