秘密の缶詰

いただきます

1日24時間じゃ足りない(ToT)

快晴!
午前にパンなど作り置き、家庭菜園や雑務をやりました。
久々のパン作り。
f:id:hayawa:20211010210117j:plain
小麦粉値上がりするようなので様子を見てましたが、まだ値段は変わっていませんでした。
午後はプールへ。
クロール泳げるようになりました!
いつのまにか、あれ?泳げてる!と。
自転車に乗れたときに似てますね。
でもまだ余裕はないので、ターンを含めて練習。
その次は平泳ぎに挑戦したい。
そんなこんなで夜がふけてくる。
1日短い。。ボーとする時間ほしい。。
食事の時間を削るのは嫌だし。。
解決策はあるのかなあ。。
こんなことで悩めるのは幸せだなと、一段落したところで思いました(^^;