秘密の缶詰

いただきます

TOEIC5日前、鶏レバーパテ

お疲れ様です(^-^)
めちゃくちゃ天気が良かったですが、TOEICの勉強のため引きこもってました。
模試のつもりで問題集4テスト2を解いたらやはり時間たらず、ショックで三時間ほど昼寝しました笑
ですが、ネットでTOEICは99%が時間足りないと書いてあり、なんやねん!!とツッコミました。
そんな試験作らなきゃいいのに。。。
https://www.rarejob.com/englishlab/column/20161228/
このサイトを読んで、心が落ち着きました。
昼寝後、初めてミキサーを使い、鶏レバーのパテ作りました。
麦茶パックと鶏レバー、玉ねぎ、さつまいもでレンジでチンからのミキサー
f:id:hayawa:20210928212443j:plain
美味しくできた!
レーズンを混ぜて、冷蔵庫に入れました(*^^*)
20時半頃、近くのドンキホーテへ。
炭酸水買いだめしました(*´∀`)
f:id:hayawa:20210928212545j:plain
全て初めて飲むやつ。
10月から税制が変わるんですね。
明日、図書館に新聞読みに行こうかな。
TOEICは時間足りないことが前提とわかったので苦手分野を勉強することにしました。
明日は今日やった分と今までの文法を復習したいです!