秘密の缶詰

いただきます

TOEIC4日前、秋の味覚のおからケーキ

お疲れ様です(^-^)
図書館に新聞を読みに行ったのですが、緊急事態宣言が解除されるんですね。
ニュース、こまめに確認せねば。
冨澤商店で購入したココアパウダーと青汁、生おから、いちじく、さつまいも、栗、ブランデー漬けレーズン、卵、ベーキングパウダーでまた作りました!
f:id:hayawa:20210929224644j:plain
f:id:hayawa:20210929224143j:plain
二段!
f:id:hayawa:20210929224202j:plain
やはりモロモロに
試しに小分け冷凍しました。
アイスのようにして食べよう。。
小分けしたほうが食べ過ぎ防止になりますし!
TOEICの平均点を調べたら6割りほどなんですね。
今日は昨日の復習と文法の復習を途中までやりました。
明日は文法の残りと苦手なパート6の復習をやりたいです。
水泳に行きたい気持ちがありますが、TOEIC終わるまで我慢します(ToT)