秘密の缶詰

いただきます

TOEIC3日前、どらやきをいただいた

台風が来てるんですね。
特になにかあるわけではないのにそわそわします。
職場へのお菓子を買いに行ったら、新商品をお試しでとくれました!
嬉しい。冷蔵庫で冷やして明日たべます。
f:id:hayawa:20210930195824j:plain
ピーマンにおから、鶏レバーをつめて焼いてみました。やはり、鶏レバーの方がおいしい!
f:id:hayawa:20210930195909j:plain
TOEICがそろそろなのですが、
問題集4~7のパート5と6の総復習をしました。
意外と量がありました。
昨日のリスニングも復習しました。
残りの日々はパート7の復習に当てるつもりです。
速読が目標!
今更ながら高得点は必要ないと知り、安心した反面、すでに燃え尽き症候群のようになっています。
あとは力を出しきるのみですかね。
健康であることに感謝!